新規向け(?) 艦これ攻略!

(自称)新規提督向け艦これ攻略サイトです 書き込む情報については細心の注意を払っていますが、もし誤りがありましたら指摘していただけるとありがたいです

【艦これ】新任務『精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!』をクリアしてきました

 

本日のアプデで文月改二とともに実装された新任務、精鋭「第二二駆逐出撃せよをクリアしてきました!

 

編成はこんな感じ

 

f:id:MeloooonJiru:20170731220210p:plain

睦月型みんなかわいい........

 

 

3-2は最初以外ルート固定が存在しないので2回ほどボス前で逸れて帰りました。

 

ボスに辿り着けさえすればこっちのもの

 

夜戦でどーん

f:id:MeloooonJiru:20170731220449p:plain

 

 

ボス前に戦艦と重巡2がいるので砲撃戦+うち漏らしからの雷撃が怖かったですね~

 

今回は運よく無傷で通れたのでラッキーでした!

f:id:MeloooonJiru:20170731220626p:plain

 

 

 

 

おすすめの編成は阿武隈旗艦、二二駆4隻+好きな駆逐艦1隻ですかね

 

今回はせっかくなので二二駆+むつきさで攻略してみました!