新規向け(?) 艦これ攻略!

(自称)新規提督向け艦これ攻略サイトです 書き込む情報については細心の注意を払っていますが、もし誤りがありましたら指摘していただけるとありがたいです

【艦これ】新規提督向けサイトへと生まれ変わる

 

(どうでもいい情報で申し訳ない)

 

 

本日から新規提督向けサイトへと生まれ変わります

(約1年更新がなかったことに触れてはいけない)

 

 

 

新規なんて今更いるんですかって感じですが

 

 

それが意外といるんですよ

 

 

最近は新機能やら何やらが増えてますからね

 

 

案外需要あるんじゃないかなーって思ってます

(私もまだ初心者提督なので一緒に頑張っていける提督仲間が欲しい)